「面白そうだ。どんなやつが森に入ってきたか見に行くよ」

「え? ちょ……ちょっと待ってよカイン。危ないよ」

「大丈夫。危なくなったら逃げちゃえばいいんだ。プーカの素早さに勝てるものはいないよ」

カインが陽気な口調でいうと、ラディーは小首をちょこっとかしげて何か考えました。

「じゃあ、あたしもいく」

カインはほんの少し心配になりましたが、まあ止めても無駄だろうと思ったので止めませんでした。
今日はたのしい一日になりそうです。

「じゃあ、そのよそ者を見にいこう。どこにいるかわかる?」

「ごめん、よくわかんない」

これは困りました。でもここにいても仕方ないですね。
とりあえずどこに行こけばいいでしょうか?


阿呆理我芸夢館