ラディーは可愛い声で歌いました。

せかいのはての そのむこう
ふしぎのもりの おくのおく
ようこそプーカのむらへ
わたしといっしょにあそびましょう

ギザギザやまの そのふもと
すやすやのうみから みえるもり
ようこそプーカのむらへ
わたしといっしょにうたいましょう

ラディーが歌いおわると、森の上の方から縄の束が落ちてきました。

「それーーーーもってけーーー」

カインはその縄を見ると嬉しそうな声をあげました。

「そうだ。これがあったんだ。このロープなら取りにいける」

「でも、毒の空気があるんでしょ」

リミイは疑わしそうです。

「ただのロープじゃないんだよ。これさえあれば大丈夫だ。
木のおじさん、ありがとう!」


阿呆理我芸夢館