下にいる者は弓矢で武装しています。プーカの村が襲われたら一大事です。

カインは音を立てないように注意しながら、クツを脱ぎました。
クツのカカトの部分はものすごく固いです。とりあえず武器になるでしょう。

カインは女性が真下にきたところを見計らって飛び下りました。

「天誅!」
と叫んで女性の脳天を一撃しました。

「キャアアアア!」

女性は悲鳴をあげて倒れ、そして動かなくなりました。

カインが女性を見ていると、ラディーも降りてきました。

「カ…カイン……ころしちゃったの?」

「目をまわしてバタンキュー、だけみたいだよ。
すぐ起きちゃうと思う。恐いから逃げよう」

カインとラディーは女性が肩に下げていた矢筒から中身を全部抜き、逃げ出しました。

プーカの村に戻った2人は、しばらく家にこもっていました。
その後、誰もその女性の姿を見たものはいなかったそうです。

ゲームオーバー


阿呆理我芸夢館